参政党代表神谷宗幣氏、ついに予防接種問題に国会で堂々と切り込んだ。

 

 

 

もう、神谷さんキレッキレ乙女のトキメキ

 

ああ、ついにここまで、、おねがい

 

 

参政党が参院選に挑戦して国政政党になったとき、予防接種のことに気づいてたひとたちは、参政党は即ここに切り込んでいくことを期待してたの知ってます。

 

でも、参政党はそれワンイシュー政党ではありません。

政治って、そんな単純ではないんですよね。

 

 

あの時、何だー期待はずれだな、て声あったし、政策抽象的過ぎて意味わからん、なんか気持ち悪い、カルト、宗教、スピ集団、オーガニック右翼、おじさんおばさんの青春サークル活動爆笑 いろんなこと言われたし、心から尊敬してた武田先生に裏切られる悲しい思いも乗り越え、コツコツ活動してきた。

(私はほとんど何もできてないけど滝汗

 

 

予防接種も重要なんですが、まずは全体像を見る必要があったんです。

なぜ安全性に多大な懸念が指摘されていた予防接種がここまで国をあげて推奨されたのか、なぜ何兆円分も予防接種を買わされなければならないのか。

 

 

根源的なところ、構造から理解するため、党員や支持者は時間をかけて学び直しをしてきた。国会議員は神谷さんひとりなのにも関わらず、超党派の横のつながりも構築してきた。

 

 

今、500人もの方が、予防接種関連4をすでに認められたと。

予防接種関連被害補償の予算は、当初の3.6億の110倍、394億というの莫大な額になっているという。

残酷な事実ネガティブ 

 

それでもやめない厚労省と政府。

もう海外はやめているのに日本だけレプリコンとかいってる。

 

騒がないマスコミ。

安倍さんの国葬2億であんなにガチャガチャ言ってたのに。

 

普通の判断能力を持ったひとであれば、もうさすがに「反ワク」「陰謀論」なんて言えないですよね。

 

 

時はきたちょっと不満 ですかねー。

 

これより早ければ、陰謀論政党のレッテル貼りされて抹殺されてたかも知れない。

でも風向きは少しずつ変わってきてる。

 

悲しいことですが、遺族の方、障害を持つことになった方、たくさんおられる悲しい

彼らは真実をよく知ってる。

 

他にも、例えば近所に突然4したひとがいる地域ってのもあるわけです。

姉の友達のご近所さんのことなんですが。

そういう地域の住民は、実はわかってる。

やっぱり近所のひとはほとんどうたなかったって。

 

そういうの、多分いっぱいあるでしょう。

同僚とか友達とか。

いや、まさか、て思うかも知れないけれど、、、

 

 

でも今コロ予防接種関連4で調べると、やっぱり「誤情報」で何とかしようと厚生省のページが上に上がってきますね。

 

ただね、健康被害「疑い」でもいいですよ、でも少なくとも500人亡くなってるのは正式に認められていて、何百億の補償が税金から出ていくことは事実。

 

その上でまだ継続て。

おかしいって思わない方がおかしい。

 

 

なぜだと思いますか。

 

 

これに関しては答えは簡単。

 

 

何人亡くなっても「予防接種に重要な懸念はない」と判断し続ける審議員の約半数、

製薬会社から金銭受け取ってまーす指差し

 

 

でもね、少額だから公平性に問題ないんだって。ほう、500万ぽっち、とな。

 

 

そしてこの審議員の人選自体、どうなってんのって神谷さんのツッコミ。

「専門性があるひと」、て回答でしたが、、、

 

いやいや、500人亡くなっても「懸念ない」て、専門性持ってるだけのアホでしょ。

誰がどう見ても、アホが金欲しさに操られてるだけやんけ爆笑

 

 

4月に解散総選挙があるかも、と言われてますね。

また先延ばしになるかも知れないけれど、とにかく次の衆院選に日本の未来はかかっています。

 

日本の国を守れるかどうか、

子供たちの未来を守れるかどうか、

 

国民の良識が試されます。

絶対に投票にはいきましょうねっグーちょっと不満

 

 

参政党に投票しなくてもいいんです。

でも事前に神谷さんの質問や話は聞いていただきたいです。

テレビと違う意見、聞いたことない意見だからって排除しないで、ともかく一旦聞いてみていただけないでしょうか。

 

だってさすがに違和感あるでしょう、こんな世の中。

 

まだ目を瞑って現状に執着しますか?

それより、子供達のため、ほんとのこと知りたくないですか?

 

 

追記: 

こういうのやっと記事になったんだね。。コメント欄すごいです。