ゴールデンウィークo(^_^)o | Venus, sheep and goat.

ゴールデンウィークo(^_^)o

なんと、GWも今日で終わりなんですね~、、、
思い返せば、ほとんどをインドアで過ごしちゃったのですが、甥っ子&姪っ子達といっぱい遊んだり、ブラブラ梅田のグランフロントに出かけたり[みんな:01] 思う存分掃除をしたりしてました。。。



photo:01


気合いを入れて収納を見直すことにした結果の、無印の収納棚[みんな:02]



photo:02


食生活の見直しをすることにした結果の、有機野菜カレー[みんな:03] お い し い [みんな:04]



photo:03


仕事について考えているときに見つけた、良い文面[みんな:05]



photo:04


ラグを洗いにコインランドリーに行ったときの、待ち時間の公園。。。[みんな:06]


充実しておりました[みんな:07]
あしたからまた仕事、がんばるぞーー!