TOPSHOP大阪、オープーーーーン | Venus, sheep and goat.

TOPSHOP大阪、オープーーーーン

TOPSHOP、ついに大阪に来てしまいましたね。
横浜にいたとき帰り道にあったため、物珍しさのあまり毎日通いつめ、しまいに顔を覚えられることとなりました、あのTOPSHOP。。。

行きたいなあ。。。
でもすごい人ごみだろうな。。。
そんなにお金も持ってないし8月のバケでまた韓国に行きたいから
今は散在してる場合じゃないし
でも行きたいな。。。
行って出会いがあったら、
あるよね~~~~~~~~~~

と、ここ数日私の中で小さな葛藤が続いています。


$Venus, sheep and goat.


行きたい行きたい。。。


$Venus, sheep and goat.


ちょっともーーー


$Venus, sheep and goat.


カワユス!!!!


$Venus, sheep and goat.


このルック全身ほしい。


$Venus, sheep and goat.


ってゆうか、この髪の毛、かわいすぎ。
ミドル丈にうんざりしてきたので、ほんとにChloe Sevignyみたいにしてやろうかと思ってたけど、この長さで、こーーゆーーカラー、いいですねドキドキ LIM HAIRでならやってもらえそう。


男受けは100%悪そうですが、何か?