2010年のダイジェスト。 | Venus, sheep and goat.

2010年のダイジェスト。

ほんとーー。
今年も色々ありましたね。
それでは、ダイジェストで、私の一年を振り返ってみようと思いますわんわん


一月、最後の東京生活に終止符を打ち、マンションも解約して、大阪へと帰る準備に日々追われていました。
いま思えば、あのときかなり寂しいの極みだった。。。
ずっと遠距離だった彼と別れるか別れないかの境目で、せっかく大阪に帰るのに、こんな気分なんて、と。結局別れてしまいましたけど。


でも初詣には行かなくては!! と、元旦に鎌倉に行ったときの写真クローバー 

この日からもうすぐ一年なんだ!!!

$Venus, sheep and goat.



二月早々に、お引っ越し。なんにもなくなった自分のはじめての一人暮らしの部屋。
はじめてだけに、かなり無理して都立大学のデザイナーズに住んでいました。なんせ自分の一人暮らしへの夢が膨らんだ末の、でしたから(笑) でも、デザイナーズは、もういいです。オバケ生活感ないので。一年だけだったけど、毎日が勉強の日々でした。


$Venus, sheep and goat.



$Venus, sheep and goat.



そして、いざ!ウェルカムバック大阪!!

$Venus, sheep and goat.



三月は、オープンしたばかりのお店の中で、忙しさにもまれ、毎日走馬灯のように過ぎてゆきました。海外から来たサポーター達とも仲良くなり、疲れているなりに楽しく、友情も芽生え。
新しい大阪のチームとも、だんだん仲良くなってゆきました。

これはスペイン人のCLAUDIAにスパニッシュオムレツを作ってもらったとき。おいしかったなああ~~~~~また食べたいよおおおお


$Venus, sheep and goat.



お店の忙しさも一段落したころに、少し恋をしました。短い恋だったけれど。
四月から七月にかけて一緒にいましたが、なかなかそんなぴったりの相手なんて、すぐには見つからないものですね。「焦ってもしょうがないじゃないか。」と自分に言い聞かせてました。


$Venus, sheep and goat.



その裏には、別れた彼への気持ちがあったことも否めませんでした。
失恋したら、次の恋をすれば立ち直ると、誰もが思うことだと思います。
でもこのときの私にはやっぱり無理でした。
どんなに忘れようとしても、そうしようとすればするほど、私の頭は私を過去の記憶へと連れ去ってしまうのでした。辛い夏の八月でした。


$Venus, sheep and goat.



九月。横浜への長期出張が決まりました。
落ち込みがちだった気分が、なんとなく浮上してきました。
「ずっとこの変わらない環境の中にいるのは、絶対良くない。これは神様がくれたチャンスだ!」と思いました。出張が決まってからの九月と十月は、軽い身辺整理と引き継ぎに追われ、仕事へのモチベーションも最高! 叶わなかった恋のことをしくしく考える暇もなくなっていました。

そんなことをしてるうちに、今年最後(?)の出会いもありました。四月に元の彼に会った時は、とにかく急ぎ足で、誰かと一緒にいたい気持ちが強かった。でも、今回出会った人は、とてもおだやかで、せっかちな私とは正反対に落ち着いていて、そしてなにより、私自身がすごくいい状態のときに会った人だと思います。

ま、ま、彼の話はおいておいて。笑

これは友達が連れてってくれた、福島にあるTAVERNA PORCINIという、とーーってもおいしいイタリアンレストラン。大阪に帰ったら、即行きマス。

$Venus, sheep and goat.





十一月! いよいよきましたーーー横浜!

$Venus, sheep and goat.


最初の一ヶ月は、慣れるのに必死で。十一月は、休みの日もほとんどなく働いてました。でも、十二月に入って、横浜のみなとみらい周辺をよく散歩したり、買い物したりしています。そんな横浜のステイもあと、3週間になってしまいました。

なんだか、寂しいです。

$Venus, sheep and goat.



気になる彼はどうなってるのかといいますと!
残念ながら、クリスマスに会ったり、なんてロマンチックなことはできなかったのですが、今は良いお友達の、良好な関係ですしっぽフリフリ 仲良くなって、すぐに私が出張になってしまったため、進行するもなにも、なんですね。私も、仕事がほんとーに忙しくて、なにもする気もなくて、帰ったら着の身着のまま寝てしまう、なんてこともあります。だから、それぐらいが今はいいのかもしれません。。。(言い訳か。。)



さーーーー
ばくっとダイジェストで、恋愛と仕事にしぼって私の一年を振り返ってみました。
日本中移動もしているし、恋愛のほうでも、いろいろありました。

今年は、切磋琢磨、だったと思います。
来年は、今年頑張ったことが、もっと育つ年にしたいと思うのです。
仕事にしろ、恋愛にしろ、夢への投資にしろ、旅行にしろ。
2010年。ほんとうにあと4日で終わってしまうんですね。


あっちゅうま。
一年なんて、あっというま。
だけど来年も、一生懸命頑張ろう。
私らしく、私のしたいように、一生懸命頑張ります。