おはようございますにっこり




7月が始まり、夏休みの予定を立てはじめて今からとてもワクワクしていますニコニコ








そして楽しみなことといえば、警報が出て学校が休校になる時の休みです(?)




学生の頃は警報が出ると休校になって家でずっとゴロゴロできるのが幸せだったので、子供が小学生になった今も休校になるのを(私が1番)楽しみにしていたのですがなんと通っている小学校は休校にならず驚きました!








なので息子はまだ学校が休校になるラッキーな日を知らず…笑




私だけががっくりしてしまいました泣き笑い








ですが大雨の影響で電車が止まって通勤できないとわかってルンルンで会社に休みの連絡を入れようとしたら会社の社員の方が駅まで迎えに来るという…笑




手厚いサービスによって出勤することに…昇天








こーゆー日くらいやすませてぇぇぇと心の中で叫びました笑




今後も警報にはあまり期待できないな〜…








その分夏休みは適度に休んでリフレッシュしようと思いますキメてる





最後までご覧いただきありがとうございましたにっこり