こんにちはにっこり




今日は珍しく用事のない休日だったので、行きたかったアレに行ってきました!(タイトルでわかると思いますが泣き笑い








それは…




IKEAです!(写真わかりづらくてすみません)



広島にはIKEAの店舗がなくオンラインでしか購入したことがないのですが、6月からポップアップストアがオープンしているので行ってきました!









実店舗というだけでウキウキしてたくさん買ってしまいましたが、重さ的には二万円くらい爆買いしたかなと思っていたのですが、約6000円だったので予算内に収まって安心しました笑




今回はオンラインでは買えない食品をメインに購入してきました!





ホットドッグやポテトチップス、クッキー、チョコレート…しばらくお菓子は買わなくて平気そうです笑




この中で1番おすすめなのは、左上のクッキーです!





中にチョコレートがサンドしてあるクッキーで外の生地がサクサクしていてとても美味しいです!


↓迷って今回は諦めた子たち😂




次また行く機会があれば買いたいです(600g入りで999円)




大満足な休日でしたニコニコ








注意点を挙げるとすると入場するのに30分、会計の列で30分はかかるので時間に余裕のある時に行くのが⭕️




最後までご覧いただきありがとうございましたにっこり