こんにちはニコニコ




先週末は久しぶりに自宅で過ごしました🏠








最近は週末ずっと実家や妹の家にいたのでたまには自宅で過ごすのものんびりできていいなと思いました。




そして今日はずっと気になっていたアレを子供達と作ってみましたにっこり





氷タンフルです!!








最近YouTubeみてても何回かに一回出てきてずっと気になっていて、ついに作ることにしました!




作り方は簡単で氷水の中に好きな冷凍フルーツを入れて混ぜるだけ。




混ぜてフルーツの周りに薄い氷の膜ができたら完成です!










食べすぎると体が冷えるので真夏日に食べるのがおすすめですよだれ




珍しく流行りのものを食べられて子供達は満足そうでした笑




皆さんもぜひ作ってみてください








最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ