こんばんはにっこり



今日はとても天気が良く、プチ春休み2日目なので一階の窓掃除(昨日は二階の窓を掃除して、一階は後回しにして忘れていました泣き笑い)と玄関の外をブラシで擦って洗い、床掃除をするくらいまでやる気に溢れた1日でした。



ただ、夕方以降はついてないなと思うことが少しあり下の子を迎えに行って帰ってきた時玄関前に鳥のフンが落ちていたのと上の子がインフルエンザの薬を飲んですぐ拒否反応からか嘔吐しラグが汚れ処分することに…ガーン悲しい



その瞬間はショックでしたが考え方を変えると、玄関はこまめに掃除しなさいってこととラグは汚れてきていたし、フロアマットを敷こうかなと思っていたので買い替えろってことだなとキメてる

と言いつつ息子には少し怒ってしまったので反省しました




買うとしたら大理石柄のフロアタイルにしたい✨


やっぱりキラキラ女子になるには目に見えるものが常に美しくなければいけないってことなのかと思いました。まだまだ私のキラキラレベルが足りてないみたいです。がんばりますウインク飛び出すハート

すっぽん小町



そんなバタバタした時間の中忘れていた小学校準備物と楽しみにしていたキッチングッズが届きましたニコニコ

無印良品の鉛筆削りと(これはお昼に届きました)


フライパンのセット

最近、フライパンのテフロン加工が剥がれて料理への意欲も削がれていたので気分の上がるピンクをチョイス💓




楽しみにしていたものが届き、私の気分も上がって(単純)気分よく1日を終わらせることができたので良かったですふとん1


イベントバナー

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ