おはようございます。ぴぴ🧸です。


先週末友達と初めてのアレに行ってきました!


アレとは…


そうです猫カフェです。

あ、行ったことなかったのねそーなんだと思われると思いますが笑


高校卒業してから最近まで友達と遊ぶこともほぼなく、仕事が休みの日は引きこもっていたのでこんな癒しがあることも知りませんでした(大袈裟)


子供達も連れて行ったのであまり長居できませんでしたが、子供達はネコを触るのは初めてでとても喜んでいましたニコニコ


私もたくさんの猫に癒されました。餌を待ってる間だけモテモテになれるあの空間…ハマりそうです笑



(帰る直前友達と座って会話しているとのそのそやってきてスカートの中に入り込んできた猫と靴脱ぐと思ってなくて油断している私のカラフル靴下泣き笑い



今まであまり外出することがなかったので今後も初めての経験や場所を載せていけたらなと思っています。


最後までご覧くださりありがとうございました照れ