ご訪問ありがとうございます

 

 

週末にヨシミスト関連でお出かけを。

そのレポです。

まず土曜日、山田愛子さんの

出版記念セミナーへ。

 

 

本を読ませていただき、

結婚してるし、いまさらプロポーズも

ないし、溺愛とか無縁だけど、笑

本の中で自分を整えるってところに

共感して、ありのままの自分にも共感。

潜在意識のお話も面白くて、

パートナーシップも考えたくなりました。

 

 

そして前から発信を見させていただき、

素敵な愛子さん、リアルでお会いしたく、

そしてゲストに佳実さんもいらっしゃると、

これは行くしかないのではと思って

行ってきました。

 

 

午前は伴奏、夕方にはレッスンがあり

とんぼ返りの銀座でした。

間に合わないかと思ったらなんか

意外とちょっと早く着いて整理券を

もらえました。なので最後にお写真を

撮ってもらえたんですよ。

 

 

セミナーでは愛子さんのシートにそって

お話やワークがあり、

人としてすごく基本の感謝のお話や、

相手に伝えるお話など、とっても

分かりやすくそしてワークもたくさん

書くことができました。

 

 

潜在意識とつながるような,

私が本で読んでもっと聞きたかった

ありのままの自分ワークもあって

嬉しかったですね。

 

 

後半の佳実さんとのトークでは

佳実さんのぶっちゃけトークが

面白くて、ほんとまさにありのままの

佳実さんでした。

恋愛も一生懸命でかっこよく、

軽く投げてたくさん行動、素敵ですね。

 

 

通路側に座っていたので、佳実さんが

そばを通られたのをチョー近くで

見ていたのでオーラを存分に

感じていました。美しいだけでなく、

立ち振る舞い、歩き方までかっこよい。

 

 

愛子さんは最後にお写真撮らせて

もらったので、ご挨拶できました。

お声もかわいくてお顔もちっちゃくて

女優さんみたい。

素敵なセミナーでした。

ありがとうございました。

 

 

と、土曜の報告だけでも長くなったので

この辺で。

日曜の読書会はまた別記事で。

 

 

  





 

インスタはこちら