こんにちはキラキラ



いまいよしこです^ ^




婚活をしていて





デートは出来ているけど




なかなか良い人に出会えないと
思っていたり






相手の嫌な部分ばかりが




目についてしまう場合は





まずはお相手ではなく





自分が自分に対して
厳しく接していないか?





を一度考えてほしいんです。



よく



「お箸の持ち方が悪いから」


「奥の席に
エスコートしてくれなかった」



などの


細かな理由が目について



デートを終了させてしまう方がいますが



自分も綺麗になる為に


魅力的に見える為に



頑張ってきた方なんだな



と思います乙女のトキメキニコニコ



でもね、もう少し



頑張る力や



自分に対しての




鬼コーチな部分を



ゆるめてみても



自分を甘やかしてみても



良いのではないかな





と感じますニコニコ





自分に優しい声をかけて
あげることが出来たら





お相手に対しても






「まぁ、こんな部分もあるかキラキラ





って優しい目線で




見ることが出来る様になりますハート





人の行動を優しい目線で
みれた方が




自分の人生も
より豊かになりますよー❤️



その為にも




まずは



自分に優しくして



自分の中の鬼コーチを
可愛がってみて下さい!!


\ただ今、
✨ありのままの自分で愛されて
結婚する方法✨
をプレゼントしています/

下記のLINEより

「プレゼント」

とメッセージ下さい♡

友だち追加