こんにちは!



いまいよしこです✨





婚活中





お相手の方に
ちゃんと自分の本音を
伝えられていますか?




婚活をして、彼氏が出来たのに





「結婚したい‼️」





という理由で




言いたいことを言えてなかったり




本音を我慢したり



無理してないですか?



好きな人に嫌われたくないから



結婚したいから



という理由で



自分の本音を言えなくて



結局ダラダラ、モヤモヤした
関係が続いてしまうのは




婚活女子がおちいりがちなのです。




よく考えてみてください。




私達が目指しているのは



結婚



ではなく



幸せな結婚



のはずですキラキラ



幸せな結婚をするには




自分の本音を言い合える相手



と出会うことだと思っています。



又、


自分の本音を伝えて



冷たくなったり

歩み寄れなかったりする


関係の方とは




さっさと終わりにして



自分らしく過ごせる方を



探しにいく方が



気分良くないですか?✨



だからこそ



自分の言いたいことや




本音は




先に伝えていきましょう!



\ただ今、
✨ありのままの自分で愛されて
結婚する方法✨
をプレゼントしています/

下記のLINEより

「プレゼント」

とメッセージ下さい♡

友だち追加