こんにちは、まる(こっこ)と申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2024年4月13日(土)

 1y3m28d




金曜日の夜からおうちの中を

うろうろ歩き回る元気が出たので

近所の小さい公園に

ちょこっとお散歩に行きましたおねがい




本日から半袖デビューおねがい

まだ4月なのに夏日ですね泣き笑い

早くなーい泣き笑い??








てくてく歩く






このお洋服似合ってるなぁおねがいラブラブ




わたしはどうやら

襟付きの服が好きなようで

ついつい買っちゃいますニコニコ







ブランコの柵が

ちょうどよい手すりですニコニコ







石みっけニコニコ







わたしが張り切って

ブランコを漕いでると

興味深々で寄って来ましたニコニコ







そしていまにも乗りそうな体勢にキョロキョロ

ぷんちゃんにはまだまだ早いよニコニコラブラブ

ちびっこブランコまたしにいこうねニコニコ







相変わらず石をひろって

口へ入れようとしますオエー







へいおまちぃ立ち上がる

てやんでぃほんわか

と言ってそうな顔で

石を渡されました爆笑




そのあと滑り台の踊り場に

ぷんちゃんを乗せて

もんさんは滑り台側

わたしは階段側で落ちないように

ガードをしながら遊ばせていると

滑り台側へ座って

いそいそと方向転換ハイハイ




お尻を外側にむけて

足をそーっとおろしはじめるハイハイ




自ら滑る気かびっくり!?

しかもうつぶせ凝視はてなマークw







すべったーびっくり!!




なかなか度胸がある

ぷん氏でしたニコニコラブラブ




風邪を引いている間に

先週のパパ嫌期が過ぎ去り

なんならベッドでママと寝ずに

ソファでパパとお昼寝したり

カーペットの上でお昼寝したり凝視

え?わたしとはベッドじゃないと

寝ないのにどうしてー?爆笑