こんにちは、まると申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2024年3月22日(金)

 1y3m6d




今日はブロ友のはなまるさんが

前回ピクニックをした公園で

桜の撮影会に参加されるそうなびっくり




お声がけいただき

撮影会が終わり次第合流して

ピクニックをすることに

なりましたラブキラキラ




お誘い嬉しいラブラブラブ




はなさんの撮影終わり頃を

めがけて公園へ向かっていると

カメラマンさんがお友達も

どうぞと言ってくれてるとのことで

ルンルンで合流しましたラブ




あいにく桜はまだでしたが

ユキヤナギ?と菜の花は

咲いていたので、そこで

撮影してもらいましたラブ

データを頂けるのが楽しみおねがい





画質悪いのなんで?ガーン




トトロの通り道のような
ユキヤナギのトンネルで出会う
ぷんちゃんとベビ太くんラブ






カメラマンさんに

こっちおいでーっ爆笑と言われて

よっこらよっこらハイハイ歩く




そんな2人ですが

撮影が終わりいざピクニックが

始まるとこんな調子泣き笑いラブラブ







前回と違って今回はなんだか

ライバル同士のように見えました泣き笑いラブラブ




ベビ太くんは返して〜大泣き

という声は大きいですが

力はぷんちゃんの方が強いです泣き笑い




ベビ太くんの持っているものを

力づくで取り上げて

それにベビ太くんが怒ると

逆ギレして投げつけてスネるぷん氏ガーン




えええオエー

なんてことをーオエー




前回羨ましがっていた(?)

ベビ太くんの車のおもちゃの

色違いを購入し

一緒に遊ぶかと思っていきや







ベビ太くんの車も

ちゃっかりひとりじめ無気力




いやージャイアンやめてーネガティブ

最近自我が強くなってちゃってネガティブ

完全に母親似ですネガティブ





ぶん vs ベビ太

間に火花が見えてきそう爆笑




でも落ち着いてるときも

ちゃんとありますからねニコニコ飛び出すハート


バルス






失笑凝視w




ねぇねぇだんごむしあるいてるよほんわか

ほんとだ、ころころしてるねほんわか

ほんとだ、ころころしてるねぇほんわか









帰る時間になり

はなさんの旦那様が

お迎えにきてくれるまで

スタバでお茶にっこりラブラブ







ベビ太くんを抱っこして

おやつをあーんしちゃったニコニコ飛び出すハート




そんなこんなで癒されていると

旦那様が颯爽と現れるびっくりルンルン




イケイケでかっこいい

旦那様でした照れキラキラ




はなさんがリュックの

ファスナーが全開のまま

席を立とうとして

旦那様が指摘するのを見てると

なんだかきゅんきゅん

しちゃいました照れラブラブ




もう、はなはドジだなぁニヤリ

あ、いけない、わたしったら照れ




みたいなやり取りに見えたラブ

きゃーラブラブラブ

ごちそうさまですラブ




いつもありがとうございます

これからも仲良くしてやって下さいね

って旦那様から言われちゃったおねがいラブラブ




ええ、ぜひともラブ!




ブロ友さんの旦那さんにまで

会ってご挨拶することになるなんて

しかも旦那さん公認のお友達だラブ




機会があれば

もんさんとも会ってほしいなー照れルンルン