こんにちは、まる(こっこ)と申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2024年3月19日(火)

 1y3m3d




今日は電車乗るのしんどいなー

と思いつつ

もうすぐでキドキドの

マンスリーパスの期限だし

重い腰をあげて行ってきましたおねがい






そしたらこんなに楽しそうにおねがいラブラブ

連れてきてよかったラブキラキラ




今回もままごとをするために

チビイスに座り

もぐもぐよだれ







食べるふり上手にっこり飛び出すハート

おいしそうだねぇ目がハート







お茶を注ぐフリをすると

さっそくマネっこして

はまっておりましたニコニコ




子供は吸収がはやいねラブ