こんにちは、まる(こっこ)と申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2024年3月8日(金)

 1y2m21d




ブロ友のはなまるさんが

今回はうちの近くの公園まで

きてくださいましたラブキラキラ




公共交通機関を使うと

遠回りなので、わりと時間が

かかっちゃうんですけど

直線距離で自転車でくると

なんと20分ほどの距離らしいラブ




それでも20分って結構な距離だけど

自転車での移動は普段から

慣れていらっしゃるようで

ベビ太くんときてくれましたラブ




嬉しい泣き笑いラブラブ




わたしはポップアップテントやら

折りたたみテーブルなどを

ベビーカーに装備して出発チュー




まずはお昼ご飯を食べましたが

なかなかカオスだったので

写真を撮る暇はありませんでしたチュー




お昼のご飯のあとは

ベビ太くんが持参した

車のおもちゃが気になり

ぷんちゃんが追いかけるおねがいラブラブ





良いの持ってるじゃ〜ん、かしてよほんわか
やだよ、ママに買ってもらってよほんわか





ちょっとでいいからぁニコニコ

ここまでおいでーハイハイ





かーしてっニコニコ

あれ!通り過ぎてるよっ驚き





それは僕のおもちゃ不満

ちょっとだけいいでしょニコニコ




って感じに見える目がハート

可愛いーラブルンルン

一緒に遊べてる?感じが

出てきて嬉しいラブ




しばらく遊んでから

おねむの時間なので

解散しましたおねがいラブラブ




安定の楽しさでした照れルンルン




帰り道、ぷん氏はちょっとお散歩おねがい







鳩を追いかけてましたおねがいラブラブ







まだまだ鳩さんに

舐められてるねぇ照れラブラブ




はなさん自転車で

ありがとうございましたラブ