こんにちは、まる(こっこ)と申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2024年3月1日(金)

 1y2m14d




9ヶ月だったかな?

そのくらいの双子ちゃんの家へ

遊びに行ってきましたおねがいラブラブ








偶然同じズボンを持っていたので

おそろいコーデにましたおねがいラブラブ




ぷんちゃんが小さく見えますが

ぷんちゃんはソファに

寄りかかっていて

双子ちゃんは前のめりなだけで

実際はぷんちゃんの方が

ちゃんと大きいですおねがい




ぷんちゃんも少し前は

こんなにむちむちボディ

だったんやなぁびっくりラブラブ




随分引き締まったものです照れラブラブ








双子ちゃんが食べるのが早いので

ぷん氏、お菓子狙われてますキョロキョロラブラブ

ぎゅっとしがみついてるの可愛い(笑)







ジュースも狙われてます(笑)

取られる前にと大急ぎで

グビグビ飲むぷんちゃん泣き笑い




年下ちゃんたちには

怒っちゃだめだと思ってるのか?

圧倒されてるのか?

怒りもせず必死です照れラブラブ









ちびっこをまとめて

ギュッすると

めっちゃ幸せでしたラブラブラブ