こんにちは、まると申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2023年12月2日(土)

 11m16d




今日は待ちに待った

六甲山牧場ラブキラキラ




わたしは本当に動物が好きで

動物園とかで餌やりできる

動物には絶対あげたいタイプ照れラブラブ




六甲山牧場は妊娠前に

もんさんと来て感動でしたラブ




羊たちと柵越しではなく

直接触れ合えるんですおねがい




去年の写真下差し











春は仔羊にも

触れられましたニコニコ







もっと小さいこたちは

ママと小屋の中にニコニコキューン




柵の中で管理されている羊だけ

餌やり可能なので

放牧されている羊には

なにもあげられないんですけど




まぁーーーー!

一回行ったら虜ですよニコニコラブラブ




シープドッグショーもしていて

わんこの賢さに脱帽びっくりラブラブ




吠えたりせずに目で威嚇して

適度な距離をつめたりしながら

羊たちをコントロールしていましたびっくり




今回は時間の都合で

見れなかったんですけど

もう一回見たいなぁラブ




話は戻りますが

そんなこんなで子供ができたら

羊の格好をさせてまた行きたいと

思っていたので夢を実現ですニコニコ




結構前に購入した

モコモコを着させられる

この時期まで待ちましたニコニコラブラブ




どういうポーズw





かわいい仔羊ラブ




よし!これで羊の近くで

たっちしてくれないかなラブ




と思っていたのに

ところがどっこい

この日に限って寒いし

山の上だからよけいに冷えるし

結局ダウンを着せることに泣き笑い














この羊は馬の柵の中に勝手に入ってます

そんな自由なところもおもしろい(笑)



ぷん氏

一切興味なし爆笑











もんさんのメガネをとりにいったり

抱っこしてもらってる方が

楽しそうにっこりラブラブ




ぷんちゃんは興味なさ気だったので

気持ちを切り替えわたしだけ

めっちゃ楽しみましたラブラブ




そのあとは六甲山牧場をあとにして

六甲山展望台のカフェで休憩おねがいラブラブ








めっちゃ景色が綺麗でしたおねがいラブラブ




次は春にまた来たいなぁ照れ

その頃には羊追い回せるように

なってるんだろうかおねがい??ラブラブ