こんにちは、まると申しますおねがい


1歳年上の夫•もんさん
R.4年12月産まれの長男・ぷんちゃん
ほんわか
との3人家族です照れ

もんさんとは職場恋愛で結婚し
退職せずに現在は育休中
にっこり

両方の実家から離れた場所で
二人きりの育児に奮闘中です
キラキラ立ち上がる
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





2023年4月15日(水)

3m30d




昨日の夜

寒いかな?いけるかな?

と悩みつつ

わたしが暑かったので

パジャマデビューさせましたラブキラキラ








腹巻部分がかわいすぎるえーんラブラブ

アロハて(笑)




ぐずりもせずスッと寝たので

快適なんだと思ったんですけど

こんなときにかぎって

朝方寒くなってきたので

スリーパーを着せてまた寝ました爆笑




今日は雨で暇だったので

家族3人でドライブがてら

久しぶりにベビーザラスへおねがいラブラブ




、そうそうキョロキョロ

今日は暑がりのわたしでさえ

厚めのカーディガンを

着るくらいに寒かったので(笑)

昨日購入したお洋服を早速着せましたラブラブ

昨日すぐに洗ってて良かったラブラブラブ








似合うやないかラブラブラブ








似合うやないかーラブラブラブ




クマ耳とおしゃぶりって最強ラブラブラブ










ちゃっかり

アカチャンホンポにはなかった

ニモとはらぺこあおむしの

ジャンパーにも試乗(笑)




どっちも可愛いラブラブラブ




でも、すでに昨日もう

レインフォレスト・ジャンパルーⅡを

ポチり済みです凝視キラキラ







値段も他のより安いし

ついてるおもちゃも良さそうだし

確かこのジャンパルーだけが

使わないときは小さくたためるみたいで

狭い賃貸にはこれがベストでした目がハートキラキラ










本日のぷん氏もケラケラ

笑ってくれましたよだれラブラブ

笑いのツボに入ると

なにを言っても笑ってくれるから

こっちも楽しいよだれラブラブ


1日1回くらいしか、ここまで

大笑いはしてくれないですけどねにっこりキラキラ