レバーオン収録に行ってきたずら
小倉→下関のフェリーに乗って☆
14時出発だったから、もしかしたら着いたらイベント始まってるかも?!って思ったんですが、セーフでした♪
誰もいなかったんで、とりあえずジャグを打ってたらエブさんのマイクが♪
うろちょろしていた教授に見つかり(笑)コインのませて向かいました!
教授
エブリーさん
ゆう坊さん
8:2分けになってまっせレアなお姿
肉キャップをかぶっていました~
今回のゲスト ういちさん&まりもさん
ういちさんが、『ガルちゃんこないね。。今度ゲストに来るように言っとくね』
って言ってくださいました
イベントが終わり、稼働開始~☆
やっぱり慶次
数台打って、ソッコー15kやられ…(ノω・、)
ジャグに行きました。
2kでBIG☆のまれかけでREG!持ちコインでBIG×2☆
確率が微妙になったのでやめ、残り少量のコインで台移動するものまれて終了…
他によさげなのがない(ノДT)
もう帰ろうかと思ったけど、納得いかないので…
また慶次に( ̄Д ̄;;覚悟をきめて…
2kで金枠慶次出たけど、他の予告なし!あっさりはずれ。。
15k使ったくらいで、金枠秀吉×2!!!
でも、予告それだけで奥村リーチ…はずれ(x_x;)
あと、10k使ってやめようと思った22k目に保留0でおまつ疑似連!
すぐ終わると思ってたけど、3回きて、絵柄7!キセルなし…役物の桜は回った!
おまつ笑ったよ~≧(´▽`)≦
いきなり、捨丸~
敗北~(`ε´)
でも花びらランプあり♪
キュインきてRUB!
殿4回落ちてランプあり3回引いて、全部キュイン♪と爆発音から(^_^)v
あと1回は自力で引いた~!!残り15回くらいで爆発音なってめちゃくちゃうれしかった~(´∀`)
15R×8 RUB×5の13連♪
総投資39kだったので13.2kプラス~!
途中はどうなるかと思ったけど、なんとかプラスになってよかったですセーフ!
今日も疲れた~!
そういえば、ジャグ打ってる時、コインを1枚隣の台の下に落としたんです。
隣のお客さんがちょっとしてそのコインを拾ったから私にくれるかと思ったら、自分の物にしやがった!
自分の物にするなら私がいなくなってしてほしいって思った私はおかしいですか?!
まあ1枚だからね…
勝ったからいいっか♪♪