久々福岡方面に行った気がする☆
ヨドバシに車を停めて、どこに向かったらいいかわかんない…(>_<)
みんなが歩いてる方向について行くもわかんなくなって、コンビニで聞いたら道戻んないといけなくて(ノ_・。)
方向オンチは困ったもんだ(;´Д`)
13時半頃に着いたんだけど、イベントが始まるのは15時からみたいなので何か打ちまひょ♪
パチエヴァがめっちゃくちゃ打ちたくてシマを見たら満台…!人気ですね~!
確か、地下と一階両方に置いてあったと思ふ(゚゚)
一周してまたエヴァんとこ行ったら一台あいてた(^o^)
えーっと15k使ってアツイリーチは2回(;゚ヮ゚)
ちょうど15時になったのでやめました(>_<)
しかーし!出演者の方々がまだおパチ打ってらしてイベントの時間がおすみたい…
ヒマちゃびんだからやっぱなんか打ちたくてなるじゃないですか~(>_<)
エヴァ打ってから乱れモード開始!!
ジャグ打ち、無双打ち…
無双打ってる途中でエブさんのマイクが始まって、ナベさんがちょうどこちらにこられて、今からイベント始まりますって言われて移動

結構、人おんしゃったと思います!
ポラを撮ってもらい、じゃんけん大会では新吉宗のライターゲットしました


この間買ったジャグラー本のういちさんの頁のとこにサインいただきました(^o^)あとライターにも♪
ママと初めて作ったお菓子?!で有名なカントリーマアムはゆう坊さんから(笑)
えーっと…クッキーぐちゃぐちゃです(;゚ヮ゚)プ
イベントの最中に写メ攻撃開始!!







ういちさんの背中の痛みが気になっていたんですが、フェルビナクシップが効いたみたいで痛みはないとおっしゃっていました☆(ホッ)
イベント終了してまたさっきの無双打ってたら隣の人が二回目のBIGから無限にいって…(-ω-;)
座って間もなかったんですよー(/_<。)悲しい…
そしてまたエヴァ4に移動しました…(´・ω・`)
結構投資してアスカ群がきてやっとの当たりが単発(´д`)
時短も華麗にスルー(´▽`)ノハハハー
ただでさえおかしい人なのに乱れすぎて余計におかしくなったじゃんか~(-ε-)
またまたおパチスタもらうのを忘れ、ホール出てからだいぶ歩いてからカード精算してないのを気づいてまた戻って…(*_*)
ドジぴーな日でした!
やっぱ収録の時は勝てんo(iДi)o
昨日お会いした皆様ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ