久しぶりな日記(´∀`)
妹がバイトで5時半出勤の為、4時半に起こされました(Θ_Θ)
送って来ました。
なんかめっちゃ雪です。
めんどくさ…(-∀-;)
てなわけで今から寝ます(ρ_-)o
その前に。
はい、マニアックな話題。
昨日はラルクの代々木LIVEですた(//▽//)
新鮮なLIVE情報を知り合いからゲットし、萌えー笑
Parisでの公演が決定したが、
向こうではアニソンバンド扱いなのがウケる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アニメが流行ってんのは分かるけど…
確かにそのおかげでラルクはブレイクしたけど…
日本人としては複雑なんですが笑
アニメオタクの方々が生きて行くには、今最も過ごしやすい環境でしょうね、Paris方面(´∀`)
「オタク」なんてないからなぁ(^o^)v-~~~
軽くカルチャーショックなのでした~☆
てなわけで、
ラルクオタクは寝ます(*v_v*)zzZ
では☆
妹がバイトで5時半出勤の為、4時半に起こされました(Θ_Θ)
送って来ました。
なんかめっちゃ雪です。
めんどくさ…(-∀-;)
てなわけで今から寝ます(ρ_-)o
その前に。
はい、マニアックな話題。
昨日はラルクの代々木LIVEですた(//▽//)
新鮮なLIVE情報を知り合いからゲットし、萌えー笑
Parisでの公演が決定したが、
向こうではアニソンバンド扱いなのがウケる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アニメが流行ってんのは分かるけど…
確かにそのおかげでラルクはブレイクしたけど…
日本人としては複雑なんですが笑
アニメオタクの方々が生きて行くには、今最も過ごしやすい環境でしょうね、Paris方面(´∀`)
「オタク」なんてないからなぁ(^o^)v-~~~
軽くカルチャーショックなのでした~☆
てなわけで、
ラルクオタクは寝ます(*v_v*)zzZ
では☆



