久しぶりな日記(´∀`)


妹がバイトで5時半出勤の為、4時半に起こされました(Θ_Θ)


送って来ました。

なんかめっちゃ雪です。

めんどくさ…(-∀-;)



てなわけで今から寝ます(ρ_-)o




その前に。
はい、マニアックな話題。


昨日はラルクの代々木LIVEですた(//▽//)


新鮮なLIVE情報を知り合いからゲットし、萌えー笑




Parisでの公演が決定したが、
向こうではアニソンバンド扱いなのがウケる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アニメが流行ってんのは分かるけど…
確かにそのおかげでラルクはブレイクしたけど…



日本人としては複雑なんですが笑



アニメオタクの方々が生きて行くには、今最も過ごしやすい環境でしょうね、Paris方面(´∀`)



「オタク」なんてないからなぁ(^o^)v-~~~



軽くカルチャーショックなのでした~☆


てなわけで、
ラルクオタクは寝ます(*v_v*)zzZ


では☆

2008年です☆


ニューイヤーです☆


ねずみです☆



あけましておめでとうございます(・ω・)/



年女、1日目!!

イマイチ年女の意味分かりません(^-^)



今年もよろしくお願いします\(^_^)/




今年の目標は…
脱・干物女!!!



…は無理なのでぇ(`∀´)



睡眠時間を増やす!

で!!!



が、がんばります…



リップクリームが溶けて折れて詰まりました。よくやらかす…でも使います!!







ああ幸せ…







もっと幸せ…
ラルクさんのカレンダー、キター(*゜▽゜ノノ゛☆
どうせ1月位に来るだろ と思ってたからサプライズ!!
しかも、自分の誕生日の月がhydeサンで、鼻血ブー!!








で、このざまです。