10年来のお付き合いの方々との再会と、真新しい出会いとで感動の毎日。不安にかられながら準備してきた日々の思いが吹っ飛びます。これからも粛々と魅力的なレシピ作り、クラス作りに邁進しようと、泡ロゼで乾杯しながら心に決めました。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。https://saimaru.jp

{9F108ACC-DC98-480C-8BA7-23FC854842C8}


1999年から座右の銘、猪突猛進その通りに突っ走ってきましたが(^^)、これからもそうなるかな、、、。偶数月開催の特別企画では、新しい外からの風を吹かせつつ、自分の新たな分野アメリカンに挑戦します。ひたすら真面目にいきます。参加してくださる方がたは皆様長いお付き合いになってきました。ひよっこ時代から10年以上となると、わたくし、育てて頂いたようなものですね、、。これからも、出来たら末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

自由が丘花屋さん ブリキのじょうろにて色々とグリーンを揃えてお迎え(^^)
{E83907CE-6AEF-479B-9F8D-19B954D65053}