7月13日晴れ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

今日は午後3時過ぎまで~

グダグダして~滝汗

 

今日レッスン休もうかな・・って

考えていたけれど‥キョロキョロzzz

 

 

家でぐずぐずしていても

一日・・

 

少し頑張っても~一日なので‥

 

車で行くことに・・ウインク

 

今日は~

あまり時間がないので~

 

琴似で・・ジュース

本を読むことに・・笑スター

 

 

 

お隣のギャラリーでは~上矢印

作品展が・・下矢印

 

 

 

いろいろあって面白いね‥ニヤリオーナメント

 

 

 

今日は土曜日なのに・・

 

 

端境時間なので~キョロキョロ

 

 

 

かなりすいていますぞ・・ チュー上差し

 

 

 

 

 

おかげでゆっくり~口笛

 

 

出来ました~お祝い

 

 

 

すぐそばの・・ヨガの教室へ・・照れルンルン

 

 

 

連休前なので‥

空いているかな??

って

思ったら~グラサンハート

 

 

 

 

結構集まっていました~ルンルン日本国旗

 

 

 

少し早めに

帰路へ🏢

 

 

 

 

まだ・・明るいね~口笛バイバイ

 

 

 

夕方なのに~

人も少なめ・・月見

 

 

 

今日は~なんと~

2000歩弱でした~飛び出すハート

 

おやすみにゃんこです三毛猫