7月11日曇り時々~くもりwww | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日は~午後1時過ぎから~ランニング

 

行きますぞ~って‥グー

 

 

 

🚌ないかな~って・・キョロキョロ

 

 

おもったら~ショボーン

 

 

 

あるある~!!

一分後に~ラブラブ

 

円山公園まで行って・・OK

 

地下鉄乗る前に

一休みして~ジュースチュー

 

 

 

本を読みつつ~ルンルン

 

 

 

小一時間~英気を養い日本国旗

 

 

いろいろ見て~ハート

 

 

 

 

夜の教室に向けて~

 

 

カラーパレット鉛筆

 

 

 

見たいの情報入れて~バレエ

 

地下鉄に乗って🚇

白石へ

 

用事を片付けてから~バス

 

 

 

午後3時のおひるごはん~パスタジュース

 

 

 

夕方まで~のんびりして~ニヤリ

 

 

 

次の目的地へ・・カラーパレット鉛筆

 

 

 

白石駅から~🚇に乗って~

 

大通りへ・・グーチュールンルン

 

 

テレビ塔の一階は~ジンギスカン大会お祝い口笛飛び出すハート

 

 

 

創成川沿いで・・ゆっくりしてから~キューン

 

 

 

教室へ・・グラサンハートカラーパレット鉛筆

 

 

教室に一番乗りで‥照れグー

 

 

やる気満々炎!!ラブラブ!?口笛

 

一時間半頑張って~ルンルンルンルン

 

 

 

早めに帰路へ・・ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

からからと・・トランクを引きつつ~ニヤリ

 

 

エレベーターに乗って・・オーナメント

 

 

円山公園駅に着いたら~🚇

 

相棒が迎えに来てくれて~チョキ車

 

楽に帰宅🏢

8000歩弱でした~お祝いバイバイ

 

おやすみにゃんこです三毛猫