7月5日曇り時々雨 | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日は~暑くて・・

へろへろで・・

 

昨夜の疲れも残っている上に・・アセアセアセアセアセアセ

 

睡眠不足・・滝汗

 

やる気ができてきた時間は

なんと~

午後2時過ぎ・・ガーンガーン

 

なんとか~

いかなくちゃ~と・・

用事を片付けに・・ランニング

 

 

 

琴似駅まで行かなくちゃ~って‥新幹線

 

 

 

てこてこ歩いて・・歩く

 

 

水分補給して~ジュース

 

いろいろ考えて・・脳みそ

 

鋭気をもらい~お願い

 

 

一息ついてから・・拍手

 

 

 

はい!スタート~流れ星

 

 

 

じぐざぐ・・グラサンハート

 

 

てこてこ・・歩く歩く

 

 

もう少し・・頑張ろうって‥拍手

 

山の手まで・・

 

そこから・・🚌で・・チュー

 

琴似駅まで~新幹線

 

 

 

用紙を片付けてから~拍手

 

24軒のマーケットへ歩く

 

 

15分くらい~飛び出すハート

 

 

晩御飯の材料を購入してから・・お弁当パンプリンサラダ

 

帰りがけ・・

土砂降りになったので‥傘

 

本屋さんで雨宿りしたり・・鉛筆傘

 

ドラッグストアで不足分を買って~Tシャツセーターメロンパン傘

 

 

 

弱くなったので・・目

 

また~ジグザグ・・ランニングランニング

 

 

あと・・30分くらい

頑張らなければ・・

🏢家につかないにゃ~真顔

 

「もう少しの我慢じゃ~」っって~笑い泣き

 

ヘロヘロになりながら

24軒通りを歩いていたら・・

 

車が一台寄ってきて~車

「あぶないにゃ~」って思ったら~

相棒だった・・ハロウィン

 

学校からの帰路の途中~

偶然見かけて・・ピックアップピエロ

 

「地獄に仏」とは~よく言った・・爆  笑

 

 

 

 

この~あと少しの

登りが・・きっつい!ので~

感謝しかアリマへん目がハートお願い

 

今日は11000歩あまりでした~拍手歩く

 

おやすみにゃんこです三毛猫