7月4日晴れ~むしむし・・ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

今日も

午後から・・

🚌で・・

 

 

円山公園駅まで行って~

水分補給して~ジュース三毛猫

 

 

小一時間お邪魔して~ウインク

 

大通りへ移動して🚇

 

遅いお昼ごはん~ジュースメロンパン拍手下矢印

 

 

 

たらふく食べて~拍手おねがい

 

ここでも

小一時間勉強して~グッニヤリ

 

早い晩御飯~下矢印

 

おにぎりジュースたこ焼き

 

 

今日はよく食べるな~って

我ながら感心して~ナイフとフォーク

 

「さあ~がんばるぞ!」ってね・・

 

創成川沿いをランニング

 

 

てこてこ歩いて~歩く歩く歩く

 

 

心機一転~びっくりマーク

 

 

ファイト笑

 

 

お花も見つつ・・ポーン

 

 

 

1時間半頑張って~びっくりマーク

 

帰路へ🏢

 

 

 

たった一分で・・滝汗

 

角度が違うと

お空の雲の色まで違うね~ってポーン

 

 

考えながら~

帰宅しました~

 

円山公園駅で相棒が

ピックアップしてくれました~車

 

今日は8000歩あまりでしたOK

 

おやすみにゃんこです三毛猫