7月3日~曇りっていうか・・ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

どんより~しけしけ・・滝汗

 

今日も~

重い腰を上げ・・

 

グーいくぞ!ニヤリ

 

家を出れば・・

こっちのものさ~口笛

 

 

 

なあーーんにも

考えない~お祝い脳みそ

 

 

 

体力つけて~グー

 

 

日が昇るのを待つ~気分晴れ

 

 

 

ひとつひとつ・・ハムスター

 

 

 

クリアしていけば・・ヘビ

 

 

 

道が開ける??うさぎ

 

 

そう信じて~てんびん座

 

 

頑張って~ウインク

 

 

歩いてね~歩く

 

マイケル君の母校で・・

後輩たちが~

特訓中~グッ

 

 

将来楽しみだね~

 

 

この辺も~豪邸が多いよ~🏢飛び出すハート

 

 

琴似まで・・

もう少し~キョロキョロ

 

 

 

西区民センターとうちゃこ~笑口笛

 

 

CDと本を返して~お願い

 

 

PM2・5なのかな・・って・・下矢印

 

 

どんより空を見上げて・・びっくり

 

 

 

神社お願い今日は道の向かいから~拍手ルンルン照れ

 

琴似地下鉄駅前バスのイオン一階の

パン屋さんで・・食パン食パンメロンパンコッペパン

 

購入ついでに~

遅いおひるごはんメロンパンジュース

 

 

 

 

倒れたら困るしね~滝汗

 

 

 

少し活力がわいてきて~ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

次の目的地へ・・

 

相棒に拾ってもらい~車

 

 

桑園近辺で・・

早い晩御飯おねがい上矢印下矢印

 

 

 

おいしく頂き~チュー

(流石に~ごはん残しました・・焼肉

 

帰宅してから~

おお洗濯と・・

部屋の片づけ

頑張りました~飛び出すハート

 

今日は・・10000歩弱でした魂が抜ける

 

おやすみにゃんこです三毛猫