7月2日晴れ~朝夕風冷たし・・ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

今日も午後2時過ぎから・・

 

重たい腰を上げ・・おねがい

 

 

 

円山原始林方向へ・・やしの木やしの木やしの木

 

 

てこてこ歩く

 

 

 

羅列~歩く歩く

 

 

森林浴~歩く歩く歩く

 

 

桂の木の神様に~お願い歩く歩く歩く歩く

 

 

 

神社お願い歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

天変地異が~ありませぬように・・拍手拍手

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

よろしくです~!飛び出すハート

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

元気を頂いたところで・・笑

 

 

 

次へ・・歩くやしの木

 

 

~坂下グランド~方面へ・・歩く

 

 

この間20分くらい・・で・・ニコニコ

2000歩あまり飛び出すハート

歩いて~

 

円山のカフェがお休みだったので・・キョロキョロ

 

円山から~大通りへ

 

🚇~のって・・にっこり

 

 

 

中心部のパン屋さんで・・メロンパン食パンコッペパン

 

水分補給して~ジュース

 

 

 

 

いろいろ情報も

入れて・・ラブラブ

 

 

 

 

 

同じ本を見て~⛳ニヤリ

 

 

 

「だよね~」って~グッおねがい

 

 

いつも同じところで・・

悩んでいるな~って・・

 

考えて~グラサンハート拍手

 

目的地に行く前に鉛筆カラーパレット

 

創成川のそばで・・OK

 

 

 

水分補給~栄養補給~ピンクドーナツドーナツ

 

実は・・朝昼、

まだ~でした・・笑い泣き

 

 

 

亀太郎さん~

怒ってるかな~キョロキョロ

 

ここで・・

ドーナツ屋さんから

サービスで頂いた!チョキ下矢印

 

 

ドーナツ食べて~🍩上矢印

 

(この~🍩買うときに

結構面白いことがあり~

別な時に書くね~ニヤリ笑

 

前のページ♪掲載

 

 

目的地へ・・上矢印下矢印

 

セントラル・クリスタルホール7階グッ

 

 

 

水彩を習った先生の個展を~上矢印

見せて戴きお願いお祝い

 

 

下矢印大作も~下差しじっくり~と・・秘密

 

 

色々裏技も教えていただきお願い100点下差し上差し

 

 

 

人がいない時・・上矢印

 

伺ったので・・拍手下矢印

 

 

 

すごくラッキーで~ハート流れ星ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

先生の温かいお人柄を~拍手

 

確認して~お祝いグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

師匠は~キラキラ

 

「才能とお人柄」で選ぶ・・グッ

 

これに限ります~音符グー

 

それが~

上達の一歩なのです~OK100点ピンクハート

 

 

生徒さんが~たくさん集まってきたので

 

早めに

失礼して~バイバイニコニコ

 

 

4丁目から

電車に乗って・・電車

 

 

 

15丁目まで🚏キューン

 

 

(古川琴音さん~Tverで上矢印ドラマ「海のはじまり」を観て

昨日ファンになりました~グッ笑📺)

 

5分ほど待ち~

円山クラスへ・・(ショッピングモール)

 

2階の中華屋さんで~焼肉ラーメン

 

 

 

待っていたくれた

相棒と

早めの晩御飯~ラーメンラーメン

 

 

 

アイスもいただき~口笛

 

 

 

磐渓バス🚌に乗って・・ウインク

 

 

 

 

荒井山まで・・キョロキョロ

 

 

 

住宅街の森林を通過して~ラブラブ

 

 

 

帰宅・・🏢

今日も11000歩余りでした~OK

 

少しづつ

体力を戻しますグー

おやすみにゃんこです三毛猫