#今日1日を振り返ろう(昨日までのことだけど) | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

今日1日を振り返ろう

 

毎日~

体調イマイチの中・・

これが限界??

って気分ギリギリで

頑張っている感じ~(汗)

 

衣類の断捨離も第一段階だけ進んで・・

季節別整理して居場所が分かった所で停滞・・

 

まだまだ・・

別の部屋にあるタンスや

居間にある書類や本棚

テレビ下の引き出しや・・

 

たしか・・

5年前に戻ってきた時に

大分片づけたはずなのに・・

 

足腰動くうちに

何とかこざっぱりしたい・・です・・

 

身内に出来るだけ

迷惑かけたくないのでね‥

 

 

 

諦めずに・・

少しづつでも

頑張りますグー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する