今日は

昨日と同じで・・

ものすごく暑くかんじるよ・・滝汗上矢印

 

なんとなく??

曇っていて‥湿度高め・・だし~キョロキョロ

 

朝の目覚めは超いまいちだったので・・うずまきガーン

 

薬を飲んで薬

 

午後まで大人しく・・煽り

 

 

 

午後2時近くなってから~ジンジャーブレッドマン

(おてんとうさまは・・隠れていたので)

 

のろのろと・・傘

出発ランニングダッシュ

 

下矢印面白い🚌がはしっているね~ニヤリOK下矢印

 

 

 

外に出ると‥

色々な発見があるからOKびっくり上矢印

 

 

 

頑張りがいがあるのね‥ポーン電球ルンルン

 

宮の森のミスドまで・・

 

とことこあるいて~歩く歩く歩く

 

 

 

何も食べていないのを思い出し・・汗うさぎ下矢印

 

水分補給しつつジュースOK

 

 

 

お隣に座った~

幼稚園くらいの坊やの話を

 

そーーっと・・拍手

 

盗み聞きして~ニヤリグッ

 

 

 

このくらいの時の男の子って看板持ち

 

おもしろいな~って・・チュー拍手

 

我が息子も~お父さん

 

幼稚園児の時は赤ちゃん

 

よく話して~チュー

 

一人前で・・ウインク

私の「お悩み相談員」だったわ~

ってね爆  笑乙女のトキメキ

 

中学からは~えー

 

「うん」「そう」しかアセアセ

話さなくなったけれどね~凝視真顔

 

これは~

現在進行形ですね~キョロキョロアセアセ上矢印

 

 

 

家から近い公園で・・二重丸

 

お父さんと2歳くらいの坊やがお父さん赤ちゃん

 

遊んでいて~グー

「あ~もしかして・・おかあさん・・お仕事か‥

赤ちゃんのお世話で・・大変なのね‥」って

想像され~

 

今の若いお父さんは~

「がっちり育休するタイプ」と

 

「仕事一筋タイプ」に分かれるのね‥目真顔

 

 

 

子供たちにしたら・・赤ちゃん

 

「お父さんの存在は絶大」で~お父さん

 

やっぱり

「母親が一人二役はお母さん~きっついおばけ」って

思うのですが・・

 

それはそれで・・

状況によるので・・ね・・桜桜桜

 

 

 

喧嘩中のカラスも上矢印節分

 

そういっております~マイク

 

「かあ~」びっくりマークねこクッキー

 

そのまま~

家のほうへ戻ろうかとバレエ

 

考えたのだけれど‥脳みそキューン

 

 

 

まだ‥

少し歩けそうだったので・・ランニンググッ

 

近くにある

「鮮魚・水産店」へ・・うお座うお座うお座うお座うお座

 

用事を片付けるために郵便局

 

 

足を延ばして~歩く歩く歩く歩く歩く

 

雑用片付け~びっくりマークOK

 

 

 

そのあと・・

ぐるりとまわって~二重丸

 

山の手へ・・ATM下矢印ルンルン

 

 

 

ゆっくり~歩いて~ランニング

 

 

 

あと少しの我慢~グーねこクッキールンルン

 

 

 

ヘロヘロになってきたわ‥滝汗ゲッソリ

 

やっぱり~体力落ちてるね‥ショボーンガーン

 

ハンバーガーで・・少し休んで・・ジュース上差し

 

 

 

 

 

体力戻すために~ニヤリグー

 

 

 

本をぱらぱら~眺めて・・目キョロキョロ

 

さあ~頑張ってかえろ!!って・・ランニング

 

 

 

 

宮の森の12軒通りを登って・・上矢印七夕

 

 

頑張って~口笛びっくりマーク

 

 

カモさんにも挨拶しつつ~ニヤリ上矢印下矢印バイバイ

 

 

このカモさん~

オスか~メスか~って上矢印下矢印♀♂

 

 

 

ちょっと遠くで

みずらいけれどキョロキョロ

 

 

 

全身茶色っぽいので・・・

 

めすかもですね~♀

 

はっきり見えませんでした~滝汗お願いバイバイ

 

 

 

暗くなってきたので・・真顔星空

 

 

 

あと・・

少しの頑張りで・・

 

家に戻れる~って・・お祝いダルマ日本国旗

 

今日は10000歩余りでした~拍手

 

おやすみにゃんこです三毛猫