6月20日曇りのち晴れ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

お昼のうちは

曇りで‥

 

そんなの関係ない・・と~キョロキョロ

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

歩いて~目立ち上がる

 

 

 

宮の森を抜け~ランニング

 

 

 

 

なんか~一部で有名な?

スープカレーのお店を通過~キョロキョロ上矢印

 

 

 

 

宮の森から

 

北円山方面へ笑

(最近この名称は??風化??)

 

 

 

てこてこと・・オッドアイ猫

 

北5条のドーナツ屋さんへ🍩ジュース

 

 

 

 

一休みしつつ~流れ星チョキ

 

 

 

考えごとをして~拍手

 

 

 

 

そういえば・・

昔のこのお店には~

早朝「国松登先生が~お弟子さんとご一緒に

朝の散歩帰り立ち寄られていた」っていう事を

思い出したりして・・ニコニコ

 

あたたかい気持ちになりました~飛び出すハート

 

休んだ後・・ジュース

地下鉄で‥🚇

 

 

 

 

 

街中まで移動して~🚇

 

 

大通のパン屋さんで‥パン

 

遅いお昼とジュース

 

 

 

 

 

⛳雑誌を見せてもらい~ニコニコ

 

 

 

ここに来ると‥OK

 

 

Arubaがあるので‥

 

毎週来ますね~グッおねがい

 

 

 

今日は

時間の余裕が

たっぷりあったので‥口笛

 

本屋さんにも立ち寄り~ニヤリ下矢印

 

 

 

勉強しなくちゃって・・鉛筆カラーパレット

 

脳みその脳みそ

 

アイドリングチョキ

 

 

 

その後・・

有酸素運動がてら~

 

創成川を・・てこてこ・・ランニング

 

 

 

この辺は

「喫煙者のたまり場」に

なっていました~滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

仕方がないので‥アセアセ

 

 

 

地下街へ立ち上がる

 

 

 

戻って・・

軽い晩御飯グッおにぎり

 

 

 

ちゃちゃ・・と頂き~照れ

 

 

さあ~いくぞ!!って・・ニヤリ

 

約2時間頑張って・・カラーパレット鉛筆グッ

 

今日は28丁目まで🚇

 

お昼に

通った道を~ランニング

 

 

 

珍しく逆走して~歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

帰宅🏢

 

今日は13000歩余りグッランニング

 

 

 

途中地下鉄も🚇

 

乗ったりしつつウインク

頑張りました~筋肉

 

おやすみにゃんこです三毛猫