残りのプリペイドカード

打球数が98球だそうで・・⛳

 

 

 

 

丁寧に・・

A20球ほど・・

9Iは・・10球ほど

 

9Wは・・30球ほど

4W・・20球ほど

1W・・残りの18球??

足し算あってるよね~wwwうお座

 

「お~!!サンキュウー打席飛び出すハート下矢印

 

今日はいいかも~笑ネザーランド・ドワーフ下矢印

 

 

 

丁寧に打たないと‥下矢印

(心構えとアドレス・スタンス・トップ)

 

ちゃちゃ・・と打つと~ねこクッキー

ショートアイアンが・・びっくりマーク

 

2球ほどシャンクでた~滝汗ガーン

ほぼ・・

テイクバックの位置が

ダメ?だった時

(なんか変目煽りって思うと~びっくりマークむかつき

 

 

 

この頃~特にびっくりマーク

 

飛ばなくなったけれど‥アセアセアセアセアセアセ

 

昔取った杵柄で・・オカメインコ

 

曲がらない~OK・・下矢印

 

(クラブが結構いいので助かりますグー

M/ゼクシオ・プライム・R

打感と音がいい~口笛

ドライバーもR・11.5。M

 

 

油断しなければ・・キョロキョロ

まあまあ・・だけれど‥OKニコニコ

 

あ~あ~

 

 

 

 

1番手飛ばない恐竜くんね・・ショボーンアセアセアセアセアセアセガーン

P100Yだったのが・(P70Y~60Y)

現在は9I~8I

 

⛳の師匠が

仰っていた・・おじいちゃん

「150Y飛べば~

毎回80台でまわれるよ~って・・ニヤリ

(現在残念ながら170~160Y)

冬場は1Wで150しか飛ばず・・

ゴルフ辞めようかと・・真顔

 

そうそう・・私は~

3年2組で‥⛳

十分ですニコニコ笑拍手

 

ショートホールとロングを

パーなりバーディ取ればね~飛び出すハート

御の字ウインクサーフィン

 

欲は言いません~ニヤリグッ

 

⛳できることに感謝神社お願い

 

それにつけても・・

習い始めの25年前は~おねがい

ネットの上段に当たっていたのに~ね・・驚き

(200~210Y)

せめて・・ストレッチ頑張りますびっくりマーク

 

 

ちばてつやさんの

むすこさんKOZOさんたちが

作ったそうです拍手おねがい下矢印