6月14日晴れ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

昨夜・・

窓を開けて寝てしまいzzzzzzzzz・・ショボーン

 

 

 

なんか~

寒いな~って目が覚め・・目滝汗

 

風邪ひいたかな??って

思い~

体温計で熱を計ったら・・

35.6度で~キョロキョロ

 

ないじゃん~薬口笛

 

~ということで‥

 

歩いて・・

薬を買いにいこう~って薬ランニング

 

 

 

とことこと・・歩く歩く

 

 

 

てろてろ歩いて・・ランニング

 

 

 

 

 

宮の森から

 

 

 

 

 

28丁目方面へ・・グー

 

 

 

 

 

 

 

途中~中学の同級生の家を通過・・流れ星

 

 

 

ジグザグ・・OK

 

 

 

途中から方向変えて‥鳥

 

 

 

宮の森のドーナツ屋さんでジュース

 

 

 

 

 

 

水分補給して~おねがいチョキ

 

 

彫刻の先生と水彩の先生下矢印拍手キューン上矢印

 

 

 

そろそろ・・エンジン始動しなくちゃで・・ウインク

 

考えごとをしつつ脳みそ

 

雑用片付けて~郵便局

 

母校通過~学校

 

 

 

「明朗闊達」は~実行中上矢印

(「自主独立」は・・微妙~おねだり

 

 

 

このまま戻らず・・

第一鳥居まで~神社

 

GO筋肉笑

 

 

 

 

円山公園そばまで・・歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

もどって・・から~キョロキョロ

 

 

 

28丁目から🚌で・・

 

荒井山まで・・🚏

 

 

きれいだね~二重丸チューリップひまわりやしの木

 

 

散歩道を通過して~歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

ここは住宅街なので‥

 

「熊はでませんよ~」赤ちゃんぴえん

 

三角山の熊は‥

山奥へ行ったかな~って・・恐竜くん煽り

 

考えながら~驚き

 

 

 

・・宇宙人くん

 

 

帰路へ・・🏢

 

 

 

今日は予定通り

7000歩あまりでした~

 

おやすみにゃんこです三毛猫