6月13日曇り | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日はお昼過ぎから

 

スタート立ち上がる

 

円山公園駅地下のコーヒー屋さんで

お手紙書いて・・口笛

 

 

 

考え事しつつ脳みそ

 

 

 

少し休んでから~ジュース

 

街中へ歩く🚇

 

 

 

無理しないように・・おばけくん

 

 

用心して~ウインク

 

 

本屋さんへ行ったり~カラーパレット

 

 

古本屋さんいったり・・ランニング

 

 

 

あっという間に3時間過ぎて‥目

 

 

パン屋さんで~補食ジュースピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⛳の本も読ませてもらい~口笛

 

 

 

気合を入れてから・・ニコニコ

 

 

創成川沿いで・・

 

 

 

観光客の人を観察ニヤリ

 

 

 

 

アジアの人が多いね~

中国語と韓国語おねがい

 

 

 

みんな札幌を楽しんでね~飛び出すハート

 

 

ここから

2時間頑張って~カラーパレット鉛筆

 

 

 

帰路へ・・🏢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通からキョロキョロ上矢印

 

 

円山公園バスターミナルへ・・🚌

 

 

 

今日も🚌に間に合った~よ~ウインク

 

 

後・・少しだな~って・・

おもっていたら~キョロキョロ

 

相棒が‥

迎えに来てくれたよ~車

 

「ラッキー拍手

楽をして帰宅しました~🏢

 

今日は

8000歩あまりでした~ランニング

 

おやすみにゃんこです三毛猫