#ここだけの愚痴 | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

ここだけの愚痴

 

最近~特にテレビの音が気になるよ・・

 

どんな「音」かというと

ニュース番組を見ていて📺

アナウンサーが話している

後ろで流れる「いらない雑音」

メロディーでもないし~?

効果音でもない!

 

訳のわかんないリズム音

 

放送局の制作の人たちが付け足した

いらないBGMの行為で~

 

アナウンサーの声が

益々聴きずらいのです

 

重大事故が起こると

わざと「不穏なメロディ」を流し続ける

 

民放が特にね・・

 

 

 

必要のないものは

流さないでくださいね・・

 

ドラマじゃないのですから~

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する