今日は~お昼まで相変わらずの

 

グダグダ滝汗

 

 

 

 

昨日の練習の‥⛳

 

 

 

疲れが~ガーン

 

 

 

いまいち・・残っているな~って~えーん

 

 

わかっていたけれど‥ショボーン

 

 

ここで・・休むと‥昇天

 

 

明日が‥つらいので~チーン

 

 

雑用片付ける次いでに~🏣

 

 

琴似神社神社お願いへ・・

 

 

ご挨拶~拍手恐竜くん

 

 

 

おみくじは

珍しく「吉」で・・拍手

 

 

 

まあまあ~かな・・って

 

 

 

 

牛さんにも~おうし座

 

 

 

ご挨拶して~お願い

 

 

 

地下鉄駅方面へ🚇

 

 

 

 

 

本屋さんによってから~パー

 

 

 

🚌がいったばかりだったので‥真顔

 

 

明るいし‥飛び出すハート

 

 

 

さわやかな風が~照れ

 

 

 

気持ちがいいので‥口笛

 

 

 

 

24軒の「なか卯」さんで・・下矢印

 

 

お土産の「甘辛鳥丼」を2つ購入して~OK

 

 

 

端境時間だったので‥OK上矢印

お客さんがいなくて~

待ち時間なし~即拍手

お持ち帰り~流れ星お願い

 

 

 

 

あと3キロ弱だと思うけれど‥キョロキョロ

 

 

 

上り坂がきついので‥ガーン

 

 

 

スマホを見つつポーン

(歩きスマホはあかんびっくりマークむかつき

 

とことこのろのろと・・歩く歩く歩く

 

帰りました~🏢

今日は14000歩弱でした~ねこクッキー

 

おやすみにゃんこです三毛猫