今日はぽかぽかで・・ラブ太陽

 

いいお天気です~チューリップ晴れ

 

 

すっきり~晴れたので‥ニヤリ

 

車で・・~

 

 

 

小林峠を乗り越え・・富士山

 

南区へ・・

 

 

 

北の沢トンネルができたので~スノボ

 

 

 

 

この峠は~

ガラガラで~ニヤリ

 

走りやすいの・・車

 

南の沢から~

川沿へ・・太陽

 

 

 

真駒内の⛳練習場へ・・チューリップ

 

 

 

暖かいから・・ウインク

 

 

寒いころより

10ヤードは飛びますが・・キョロキョロ

 

 

飛ぶからと言って・・ニヤリ

 

 

 

油断していると・・ショボーン

 

 

 

東から吹く~

風に押されて・・ガーン

 

 

 

病院やホテルのほうへ・・びっくり

 

 

 

流されますぞ‥ガーンえーん

 

アイアンは曲がりませんが・・OK

 

長物は特に・・ショボーン

スライス派ではないのに‥ね‥ネガティブ

 

頑張って・・

テイクバックは‥時松方式いのしし

インパクトは・・松山型牛

グリップは・・ゆるゆる~奥田プロ馬の真似⛳

 

師匠の教えを守って・・!?

「ボールが消えるのを見る」ポーン魚の骨魚の骨魚の骨

 

なかなか~

うまくいかないけれど・・泣チーン

 

100球ほど確認作業に

勤しみましたグー恐竜くん

 

 

 

一時間ほどしてから

 

また~

小林峠を通って・・富士山

 

 

 

混雑をさけて~車車車

 

 

一旦

家に戻り🏢

 

相棒が待っている

円山クラスへニヤリ

 

 

おっかけ~🚌

 

 

本屋さんの横のカフェで‥上差しお祝いコーヒージュース

 

40分ほど休んで~

 

 

 

🚌がいったばかりだったので‥キョロキョロ

 

 

とことこと・・歩く歩く

 

 

 

 

 

円山公園をぬけて・・歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

神宮をよこぎり・・神社お願い

 

 

 

桜を愛でながら・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後だね‥って・・拍手

 

 

 

 

 

 

名残を惜しみつつ・・バイバイ

 

 

 

円山球場を抜け・・⚾

 

 

 

 

 

競技場を横切り~あしあとあしあと

 

 

 

家に戻りました~🏢

 

今日は7000歩弱の徘徊と

1時間半ほど・・100球余りの⛳

練習完了

 

追伸

珍しく長物を20球ほど打ったので‥飛び出すハート

 

タイミングが少し戻りつつあったので

一安心・・ニコニコ

 

(最近~飛ばなくなったので

かなり~恥ずかしかったけれどガーン

それが今の自分の実力だと認識しえーん

180Y以上コンスタントに飛ぶようグー

もっと・・もっと・・

練習しなくちゃ~もやもやプンプン

 

反省しましたぞ‥ショボーン

 

おやすみにゃんこです三毛猫