5月10日晴れ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日は朝から晴れて‥

 

いいお天気・・太陽

 

 

残念ながら~

4時間睡眠だったので

お疲れモードアセアセおばけ

 

相棒に運転して貰いお願い

 

車で・・

石狩のディラーさんへ

 

タイヤ交換して貰いに~拍手

 

 

 

一昨日~

道北に雪が‥ガーンアセアセ

中山峠にも・・滝汗魂

 

北海道は油断も隙もないので‥キョロキョロ

 

今日になりました~バイバイ

 

帰りがけ手

 

石狩の練習場へ⛳

 

 

 

 

 

プリペイドカードが残っていたのでOK

 

 

 

118球お祝い

 

A・P・9・8・7まで打って

 

9W・1W

 

纏めて練習・・⛳

アイアンは元の飛距離に戻りつつあり

一安心OK(曲がらないよ)

 

9Wもまあまあ・・120~130Y

 

1Wは気合を入れると~

飛距離も少し戻ったけれどOK・・

変なフェード

(途中から耽る・・滝汗

ストレートは・・飛距離がイマイチで・・

20Y減・・がっくり~ショボーン

 

 

モット・・練習しなきゃね・・

寝不足の行為にしていられません・・ガーンおばけ

 

 

 

 

暖かくなったり・・

いいボールで打てると

飛距離がアップするので

元気が出ます~照れグー

 

1Wで‥150も飛ばないと‥おばけアセアセガーン

(170~180戻りました)

 

歳だからなんて言ってられず・・バイバイびっくり

 

 

「心底ゴルフやめようかな・・」ってガーン

思いましたよ・・ガーン

 

その分の経済をお金¥

「旅地球や趣味カラーパレットや家族お祝いの娯楽」

にってね~ニコニコ音符音符

 

自分の動画を観ても・・スマホ💻

 

「ダサいな~魂」って感じるし

 

(観るだけキョロキョロ📺・・成長くちびる⛳)

 

ゴルフは~⛳

プロじゃなければ(競技参加の人たち以外の趣味の方々)

 

スコアより??流れ星

 

プレイしている事が楽しい訳で・・ラブ

 

スタイルやフォームがいい事・・ポーン

 

かなり重要なのです(私の場合wwwグッ

 

 

そんな

この頃だったので・・

今日は

「折れそうな心を奮い立たせグー

練習に行ってきましたよ」⛳

 

 

 

 

 

 

 

焦らず・・のんびり~

まったり~

できる所まで~筋肉おねがい

 

おやすみにゃんこです三毛猫