今日も~傘

お昼過ぎまで

 

ダラダラして・・滝汗

 

 

午後1時過ぎから~

 

GOグー三毛猫

 

 

 

 

ご近所の美しいお花の数々を‥グッお願いガーベラチューリップ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ぱちりぱちりスマホお願い

 

 

 

 

実母が好きだった・・オダマキ口笛上矢印

 

 

桜より~梅が好きだった実母おばあちゃん

 

 

 

本人は~

気が付いていなかっただろうけれど・・!?

梅やオダマキというより・・

ハイビスカス」派手な人おとめ座

 

 

亡くなる前まで・・

毛染めとパーマは欠かさず・・

おまけに化粧品は「シャネル」タコ

 

まあ~趣味のようなものだったから・・キョロキョロ

 

それがなくなると‥

「生きる目的がない」みたいな・・滝汗ガーン魂

 

 

 

「ワタシもおばあさんだね~」って嘆いたころは

 

「おおばあさま」おばあちゃんグッアセアセ

 

 

実家のそばまでくると・・

 

思い出す彼女の「愚痴」驚きキューン

 

 

まあ~「88歳まで生きたから

天寿を全うした」といっても

良いわよね~昇天プレゼントグッ

 

 

 

実家の庭の「モクレン」も

 

花盛りでしたね~OKお祝い

 

 

28丁目で水分補給して~お祝い拍手ジュース

 

 

 

もう少し・・ニコニコ

 

 

頑張って・・ランニング

 

 

歩かないと‥真顔トナカイ

 

 

 

昨日~の分が・・おばけねこクッキー

 

 

取り戻せないかも・・って~ランニング節分

 

 

11丁目まで🚇に乗って・・ニヤリ

 

 

11丁目から~ランニングロケット

 

 

資料館前を通過~して・・ウインクバイバイ傘

 

 

 

 

 

雨に降られながらバイバイ傘

 

 

 

佐藤忠良氏の像下矢印桜桜桜

 

 

北9条の桑園のマーケットまでランニング拍手

 

 

歩いて~グッキューン

 

相棒にピックアップして貰い車

 

お土産を買って星空ラブ白ワインロゼワイン赤ワインお弁当お弁当

 

 

 

帰宅~🏢

 

 

 

 

 

 

 

今日は10000歩余りでした~ランニング

 

おやすみにゃんこです三毛猫