4月23日晴れ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

今日も~

お昼まえから・・ランニングガーベラガーベラガーベラ

 

桜詣出神社ガーベラ

 

 

 

 

お天気がいいので‥笑

 

 

 

一気に咲くな~って~びっくり飛び出すハート

 

 

山の手の練習場⛳前公園のガーベラ下矢印

 

 

 

 

満開です~ハートガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

種類が‥色々あるみたいだけれど‥桜

 

 

 

薄いピンクも~

濃いピンクも~

 

 

どちらも

いいね~ラブ

 

 

 

 

 

西高前の彫刻も・・下矢印上矢印

 

 

 

うれしそう~拍手

 

 

 

 

山の手の住宅街から~ガーベラ桜

 

 

 

 

とことこ・・ランニング

 

 

 

歩いて~

 

🚌で・・

 

宮の沢まで行ったのに~🚏

 

帰り道

また🚌に

飛び乗り・・キョロキョロ

 

 

バスの窓から

発寒川沿いの「桜並木をみつけ」

 

急遽飛び降り・・滝汗びっくりマーク

 

 

 

桜を~眺めに~桜桜桜

 

 

 

 

 

少しづつ・・ガーベラ桜

 

 

咲いて~桜桜桜

 

 

今週末には・・びっくり桜桜桜

 

 

 

 

もしかして・・

おわり~滝汗!?

 

 

 

 

 

せめて・・

GWまで・・📅

 

 

 

もつと・・いいね~秘密音符音符音符

 

 

桜の神様に~神社お願い拍手

 

 

 

 

行きに立ち寄った・・下矢印

 

山の手の高校のグランド下矢印

 

 

 

桜の木の下に下矢印

マイケルさんの銅像が‥ポーン

 

 

 

冬の「青いビニールシートがとられ」バイバイ飛び出すハート

 

光り輝いてるね~ハート口笛上矢印

 

 

 

近くの公園を

またまた・・

通り過ぎて‥下矢印

 

 

 

 

 

 

短い春の桜桜桜桜桜

 

 

 

訪れ~を・・桜桜桜

 

 

見逃さないように~ガーベラ

 

 

あと・・

何回見れるか‥

わからないものね‥えーガーベラ

 

 

 

「あるとおもうな~

きのうのショボーン体力」🏊

 

プールに10年勤めていた時の

コーチ全員の

「教訓」ですぞ~滝汗OK

 

30代の頃~

朝「業務試写を観て・・」テレビ

昼「プールで20人ほどの子供たちに教えて」🏊

夜「試写の原稿を書いて・・」メモ

という生活を

10年程続けたので・・

 

年を取ってしまった今でも

「昔取った杵柄」的ニヤリ

気力・体力の残像が残っているのかも‥口笛グー

 

人生何をやっても

それほどウインク

無駄なことはない!?笑

 

できるだけびっくりマーク

「寝たきり老人にならないよう」ふとん1ふとん2ふとん3

 

筋肉・知力鍛えなくちゃ・・です~筋肉ダンベル脳みそPC

 

今日も11000歩あまりでした~グッ

 

おやすみにゃんこです三毛猫