4月1日遂に!!年度初め~北海道・津軽海峡を渡って・・弘前から | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

3月31日津軽海峡を渡り・・船

 

昨日・・弘前一泊してビル

 

弘前城を後に・・

 

 

 十和田湖に向かい

 

 

途中

 

 

滝見物〜🤩

 

 

少し休み

 

 

秋田美人を探しに??

 

 

 ポスターも〜興味津々🫡


 

その後〜🚗

 

十和田湖畔へ・・波

 

走りに走って・・

 

 

山道


登り


下り

 

 

 やっと〜


 

十和田湖

 

 

来たかったぁ〜


 

十和田湖


湖畔をめぐり・・🙌


 

 

これが目的で・・魂が抜ける

 

 

有名な

高村幸太郎氏の  


乙女の像真顔ニコニコ

 

 

寒い寒いと・・


言いながら~ガーン

 

 

近道と言いつつ・・真顔

 

 


かなり


とおい・・ポーン

 

 

 

さむい・・ゲッソリ

 ブルブル震えながら



厚着してきたのにね・・驚き

 

 

 

とおい・・滝汗ガーンガーンガーン

 

 

はやく~真顔

 

 

兎に角・・絶望

 

 

 


我慢強いワタシがぁ


ブルブル・・

震えながら~泣笑い泣き

 

 

「乙女の像」泣笑

やっと

会えました😍

 

会いたかったですぞ~セキセイインコ青お祝い

 

 

 

像から


~の・・くま

 

 

十和田神社神社お願い

 

お参りして〜

 

 

 

神社の道ルンルン虹

歩いて

 

 

 

観光客の人も少なく・・魂

 

 

女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ🚌🚌

 

 

 


駐車場へ



これから~車

 

 

またまた~七夕✊🙋

 

 

 

山道

走って・・車

 

 

 

 

 

道の駅にて


一息ついてから~拍手おねがい

 

 

 

八戸へ車


街中〜

 

 

「八戸フェリー」波船ターミナルへ

 

 

古いフェリーターミナルは~解体中真顔

 

 

フェリーを見学🤗


眺めて・・船

 

次の目的地へ・・スター


向かいました😍✊

 

今日も

10000歩弱でしたニコニコ

 

おやすみにゃんこです三毛猫