今日は~

悪寒で目が覚めたよ‥zzzzzzzzzzzzガーン👀

 

 

詳しくは~

メモ書きで・・📒✒

 

午後から~

のそりのそり~と・・!?キョロキョロ

 

🚙で・・ピリピリ

 

 

 

 

発寒へ

 

 

 

色々・・キョロキョロ

 

私なりに

考えて~🧠

 

 

 

 

迷い迷って・・🌍🛫

 

 

 

🚙・・🛫・・🌍・・📷

 

 

 

👆横のメモ書きが切れて~真顔お願い

想像で読んでね~泣

 

 

👇下の地図は・・

スコットランド・・🌍

 

👉の本は~・・・・・・・・・カナダです🌎👇

 

 

お友達から来た📨

はがきを読んで

元気が出て~グッニヤリ👇

 

 

 

 

読書も少ししていたら・・📚

 

 

 

お隣に・・

かなり高齢の小さいおじいちゃまが・・👴

 

 

 

身長150センチ前後で・・

病み上がり的な・・!?ガーン

 

辛そうだったので・・

席を譲って~💺☕

 

 

 

「いや~わるいねぇ~」って・・👴

 

「なんもです笑てへぺろって・・

つい!北海道弁が出ましたニヤリ

 

そこそこに

買い物を済ませて~鍋焼肉🍣サラダ

 

帰る途中~👇に立ち寄って~🚙

 

 

 

 

スマホアプリ📳👆

 

2度目の挑戦ニヤリグッ

 

忘れてしまったので・・びっくりアセアセ

 

スタンドのお兄さんに👨

アプリの使用方法を教えて頂き~お願い

 

クーポン使用して~

現金払いでアプリ使用で・・てへぺろ

通常より1ℓ6円お得にゲット🙌

 

恥を搔くなんて思わず・・

どんどん質問して~ニヤリ

エコエコな~生活を拍手

ボケ防止にもいいし~

お店も空いていたからね~🚗🚙

 

昔の人はよく言ったもので・・!?

「聞くは一時の恥・・

聞かぬは~末代の恥(一生?)」ってね・・チューイエローハーツ

 

(混んでいる時はバツレッド手

止める理性もありますぞ~グッ

 

そんな訳で・・

今日も無事に帰宅しました🏢ラブラブ

 

今日は4000歩弱でした魂

 

おやすみにゃんこです三毛猫