今日は午後1時から

 

昨夜の疲れも何のその~🎨って・・ニヤリ

 

相棒と南区へ🚙

 

 

 

 

ちょっと・・観たいものがあって・・OK

 

立ち寄ってから~🏪

 

 

 

一旦・・藤野方面へ

家にいても

肥えるので・・魂ガーンダンベル

 

 

 

移動して~🚙

 

 

 

 

 

スタバへ☕コーヒーおねがい

 

 

 

久しぶりですね~グッラブ

藤野・・🌲飛び出すハート

 

 

珍しくキョロキョロ

 

カフェラテイエローハーツをオーダーラブラブ

 

 

 

美味しくジュース

 

頂いて~拍手

 

 

 

一休みしてから~グッ飛び出すハート

 

 

相棒と話し合って・・⛳

 

 

 

練習場へ⛳

 

 

 

 

雪の中⛄頑張って~チョキ

 

 

 

やっぱり・・

 

相当物好き!?てへぺろ

 

な人しか~いませんよ~ニヤリ

 

(私見ですので・・お許しくださいお願い炎

 

 

 

ここは~ヒーター炎

 

の前お祝いなので・・バイバイ

 

 

 

あったかいよ~炎炎炎炎炎ラブ

 

 

 

クラブ のブリップ⛳グッ

 

 

あっためながらキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

地味なニヤリ音符

 

練習⛳

 

 

 

でも・・今日は~

 

人がいないので・・

 

どらちゃんの大売り出しお祝いニヤリ筋肉

 

心持

氷点下のシーズンなのに

 

結構飛距離アップ上矢印炎

 

しましたよ~上矢印

 

 

 

 

ワタシにしては~

上出来です~音符笑

 

やっぱり・・

 

詰めて練習していると~

いいかも・・ニコニコお祝い

 

因みに~

昔から・・

私の得意クラブは!?

 

練習しなくてもピリピリ

 

年の割にグッ

飛ぶどらちゃんです🐯

 

習い始めの時は⛳

(27年経ってしまった・・びっくり

 

へたくそな癖にバツレッド注意

4アイアンを入れて

顰蹙をかっていましたね~真顔アセアセ

(習い始めは~ランニング

レギュラーから打っていましたよん⛳)

 

師匠曰く

※150ヤード飛べば

レギュラーでもいつも80台🏆

 

「はい!?コインたち

アプローチ・パット頑張りまーすえー

 

 

今日は2000歩余りと

75球打ちっぱなし・・

で終了OK

 

帰宅してから🏢

 

居間の大掃除と🧹

お洗濯👕👚

がんばりましたよ~拍手

 

 

おやすみにゃんこです三毛猫