体と心に鞭打って??キョロキョロキューン

 

頑張って歩いて~びっくり

体調の変化を見てみたよ~はてなマークびっくりマーク

 

28丁目まではルンルングッ歩く

宮の沢まで🚇

宮の沢から🚌で

宮の森まで乗ってチョキ

 

そろそろ疲れて・・ガーン魂

 

宮の森一条6丁目から

自宅まで🏢歩いたら

ヘロヘロドクロ

 

有名なバレリーナバレエ

森下洋子氏がおっしゃった・・

「一日休むと自分がわかり

二日休むとパートナーがわかり

三日休むと観客に知られる」って~滝汗

 

それ以上のシンドサ絶望

 

二日休んだだけなのに~

町内会のすれ違う人が

全員わかりそう~ポーン

 

体は正直ですゲッソリ

 

がんばらなくちゃ!!

気持ちだけでも・・グーウインク

 

と思いつつも~無気力

 

家に戻ったら~

 

我が家の玄関の前で

玄関先の樹木を

眺めているご夫婦がいた・・ポーン

 

元気な時のワタシなら~

「なにかはてなマーク」と

伺ったけれど

 

なんせ~

ヘロヘロだったので~真顔

 

黙って

スルーして家へ無気力

 

きっと

「感じ悪いおばはん」

だな~って

思ったかもですが・・ネガティブ

 

実際

人様の家の前で

大声での「野鳥の観察」ヒヨコ

勘弁してね~お願い

 

振り向いた時のその方たちが

感じがよかったら

ご挨拶したけれど‥

 

ジロリっと凝視

 

見据えた感じ真顔

だったので‥

 

お話しする気力が萎えました‥滝汗

 

「外ずらだけいい」にっこり

私にしては

 

余裕のない行動でした・・物申す

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する