1月24日雪~曇り~吹雪 | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日は夕方から

猛吹雪ということで・・滝汗

 

お昼過ぎには

用事をかたずけなきゃ・・て~ニヤリ

 

 

 

 

歩いて~バイバイランニング

 

 

 

バス停まで・・🚏

 

 

 

5分待たずに~ベル

「ラッキー🚌がきた~」

 

 

 

西町まで~🚌で移動してから~ニヤリ

 

 

 

琴似発寒川沿いを・・歩く歩く歩く

 

 

振り向けば・・南の山は~猛吹雪~ポーン

 

 

 

北方面は・・そこそこ・・おやすみ

いや~吹雪出しているね‥滝汗

 

 

 

西町で水分補給してから~ジュース

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えて~🧠

 

 

 

 

晴れ間と曇りと吹雪の会間を縫って・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

琴似へ・・ランニング

 

 

 

 

 

 

少し治まったので~お祝い

 

 

センター筋肉ダンベルへ・・

 

 

 

31分だけ漕いで・・🚴

 

 

上腕と・・筋肉

 

 

👣と・・バレエ

 

 

 

背筋を伸ばして~ロケット

 

 

外が吹雪出したので‥🏢

 

 

そこそこで・・🚏へ・・

 

👇アジアの観光客の方たちが

集団で・・琴似駅方面へ👇

ぞろぞろ移動・・

 

ダウンのコロコロスタイルと~

中国語でわかります~おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん

 

 

 

昨日は~

家のそばのケンタ🍗で~

韓国語が聞こえました~👄

「オッパ:」という言葉で

わかったよ~お父さん

 

 

西高通過して~歩く

 

 

跡・・少し~びっくりマーク

 

 

頑張って~吹雪の中~歩きました~グッ

 

 

今日は14000歩あまりに筋肉

小一時間の筋トレと・・ダンベル

 

🏠に戻って

自室の整理と床掃除にキョロキョロ🧹

 

模様替えと~

洗濯👚👕スーツデニム

 

戻った途端~目

またまた~

猛吹雪になり~波

 

明日は夕方まで🌆

 

おとなしくしますぞ~傘