1月14日曇り時々小雪 | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日も朝は早く目が覚め~👀

 

朝ご飯をしっかり食べてから🍚

少し休んで~まったり~てへぺろ

 

 

 

お昼過ぎから~歩く日本国旗グー

 

 

 

 

 

歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

鳥居前を通過~ニヤリ

 

 

雪の中・・

お気に入りのカフェへ☕🎨

 

 

 

興味ある版画家さんの作品を見せて頂き~お願い

 

 

 

 

 

やっぱり~凄いね~拍手

 

 

 

本も読んで・・📚

 

 

 

一息ついてから~ジュース

 

 

 

知事公館前を通過~義理チョコ

 

 

 

 

 

ここで・・半分の距離~歩く

 

 

 

道庁が工事なので・・

立ち入り禁止日本国旗

 

 

 

時計台側で・・・水分補給ジュース

 

 

📚を読んで・・飛び出すハート

 

 

 

もう少し頑張ろうって・・キョロキョログー

思いつつ~ランニング

 

 

 

少し東へ・・チョキ移動して~グッ

 

 

創成川通過~ランニング

 

 

 

 

ファクトリー通過ランニング

 

 

 

 

 

 

旧永山邸に・・🏡

 

 

 

向かう事にして・・バイバイ桜

 

 

 

 

 

約10000歩あまりでトウチャコ🙌

 

 

雪の中に埋もれてるね~ウインク神社お願い

 

 

 

教会💒通過して~チュースター

 

 

 

お隣のマーケットで‥🏪

 

相棒に拾って貰い🚗

 

 

 

側のスーパー銭湯に♨

ゆっくり~入り🛁

 

🌃までに

帰宅🏠

 

今日は14000歩弱でした~🙌

 

おやすみにゃんこ🐱です