番外編~昨日の円山原始林散歩 | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

昨日も~

午後からの教室に行く前に・・歩く

 

 

 

円山球場横を通過してランニング

 

 

 

動物園横を通過して~ランニング

 

円山原始林へ・・突入して~ニヤリグー

 

 

いつもと変わらぬ風景🌳🌲カエル

 

 

 

午前中に道を作っている方も沢山いるので~お願い照れ

 

 

 

歩くのには~

支障なしでバイバイ

 

 

 

桂の木の神様に神社お願い

 

ご挨拶口笛

 

 

 

とことこと・・歩く

 

 

 

やっと・・🐻さんも居ない様なのでねこクッキー

 

 

 

少し安心しつつ~キョロキョロ

 

それでも

用心しながら~びっくりマーク滝汗

 

 

 

円山公園内沿いへ桜

 

 

地下鉄駅の方へ🚇

 

 

向かって~バイバイニコニコ

 

 

約🏡から

3000歩あまり~で

とうちゃこ・・パー

 

もう少し歩きたかったけれど

夕方まで🌇

体力温存して~お母さんグッ

 

頑張りました~

結局昨日は12000歩前後でした~日本国旗

 

今朝は7時から降った雪の後始末を~OK

昨年から🏠🧹

相棒が「ずーーー」と

一人で片付けてくれたのでお願いチューね~

因みに一晩で

30センチ以上~ふんわり雪が

積もりましたポーン

 

今日も

ちんたらハイハイ

 

頑張りますバレエ