お昼ぐらいに

外に出たら・・🚗

物凄く寒いけれど・・滝汗

 

 

雪はナシ~で・・グッニコニコ

 

 

 

体力の調子をみに・・目

 

 

🚗で~

 

西区へ・・キョロキョロ

 

 

 

 

ウインドーショッピングをしようと~おねがい

 

店内を歩いていたら~歩く歩く歩く

 

ちょっと・・OK

 

息切れ~宇宙人くんアセアセアセアセ滝汗

 

 

 

 

こりゃ~びっくり

 

あかん~って・・真顔アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

座る所を探したけれど~☕💺

 

 

花の土曜日~🌺なので~ランニング

 

コミコミで~ガーン笑い泣き

 

やっと見つけたお店☕

だったけれど~ショボーン

 

 

シェイクみたいなものに・・

ミルクをのせるだけで‥びっくりガーン


¥700取られ~💵滝汗ガーン

 

オマケに!?

 

 

愛想の悪い~宇宙人

 

スタッフのおねえちゃんの

 

対応で・・凝視真顔

 

 

 

 

なんか~すごーーくおばけ

 

損した気分‥チーン👇

 

 

このお店には~

二度とこないな~って~ゲッソリ✖✖✖

 

 

 

多少~美味しくなくても~ショボーン

 

幾分~高めのお値段でも~えー

 

お店のスタッフの方が感じよければ・・ニヤリ

ワタシは~

OKOK太陽照れなのだけれどね~グラサンハート

 

 


今日は~バイバイ

 

イマイチの日という事!?で・・キョロキョロ

 

 

「君子危うきに近寄らず~」でびっくりマーク・・バイキンくん

 

その後スター

どこにも寄らず~バイバイ

 

 

そのまま~

安全運転して~🚗

 

晩御飯の材料を買って~👜ステーキサラダおせち愛

 

直帰🏠

 

今日は1000歩余りでした~ランニング

おやすみにゃんこです🐱