今日はお昼から~🚗

 

買い出しに👜🥗🍖🍣🐤

 

 

 

 

 

少しは歩かないと・・👇🐷

 

 

 

雨模様だから~☔

 

マーケットの中を・・歩いてね~ランニング

 

 

 

 

 

📖を読んだり・・目👇

 

 

 

👆勉強になるよ~🙌

 

 

 

 

 

 

 

来週から~

色々あるし・・ね・・🎨

 

 

 

マーケットは~

満員御礼で‥ハートのバルーン

 

コンサートも~📯🎺🎷

 

すっごく~上手だし🙌

面白い曲ばかりで~🎵

 

大うけでした~お祝いスターラブ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

一人掛けの席をゲットグラサンハート笑

 

 

 

ゆっくり出来て~お祝い

ありがとうございます~OKニコニコ

 

 

 

お土産も買って~🎂笑笑笑👇

 

 

暗くなる前に🌃帰宅🏠

 

 

 

帰宅してから🏠

 

大掃除🧹🧹🧹筋肉筋肉

 

 

 

 

 

部屋の模様替えをしつつ~

埃を叩きだしたり~チョキ

 

窓ふきをして~ニコニコ100点

 

 

 

 

頑張りました~上差し

 

 

明日は・・

勉強もしなくちゃなので~🎨

 

 

今日中に片付いて~二重丸バレエ

良かったですぞ~口笛バイバイ

 

 

 

 

皆々様も~

いい🌃を~お願い

 

おやすみにゃんこです🐱